いもぐい

映画や読んだ本、マンガの感想、生活のログ。

2020.4.5

昨日は後頭部、今日は顎の上あたりから側頭部にじんわりと圧迫感がある。

 

仕事を辞める前、寝ているときに奥歯を噛み締める癖がついてしまって痛んだ。

 

それに似た感じ。風邪でもなく、なにか不安なことがある時にこんな痛み方をする。とても嫌。

 

Quarantineをはじめて1ヶ月ぐらいなんだけど、なんだかやらなきゃいけないこと(けどしたくないこと)があってずっと落ち着かず、家にいるのに結局バタバタしている。うんざり。

 

毎日腰を据えてネトフリ観れるような状況に早くなってほしい。でもそうするにはとっとと状況をおさめることしかないので、結局しばらくは耐えるしかない。

 

ブログをなんとなくはじめたのは、しんだときにこんなものでも何か遺せればいいなと思ったから。

思ったことをただ浅く書き連ねるだけにしておいて、死後削除してもらわなくてもインターネットの藻屑にしておけるものを置いておきたいと思ったから。

 

忙殺されているなかで、映画とマンガ、本くらいは観、読んで精神衛生を保ちたいことと、ついでにこういう状況のときに自分が何をしていたのか、考えていたのか記録するためにも、感想もぼちぼちと書いていこうと思います。

  

ほんとに頭痛いな。