いもぐい

映画や読んだ本、マンガの感想、生活のログ。

聖者たちの食卓 (2012)


ノーナレーションでずっと環境映像を観てる、みたいな映画。

でも知らない文化満載で、ときほぐされゆるゆるになってた心がたまにびっくりする。

 

聖者たちの食卓

聖者たちの食卓

  • メディア: Prime Video
 

 
インド、やっぱ規模がちげえ…人・食材・道具・片付け…全部の量・数・規模・時間がやばい。 

半端じゃない手間。それが完全なるマンパワーで500年続いてる。
仮に概要だけ知ってても、実際目にするとほんとにちょっと想像を超えてるから頭がぶっとびそうになる。


朝から晩まで準備から片付けをしてるから、まさか労働もボランティアでまかなわれているとは知らず驚いた。

その深い信仰心は、私は知らないなぁ…すごい世界だった。