いもぐい

映画や読んだ本、マンガの感想、生活のログ。

2020.4.18

午前

ツイッターのモーメントを2個作ったりサイトで新しいページを作ったり小説を3つ書いたり、まあまあ多忙。

しかしその前に現在休職中の自営の書類やデザインをあれこれを整理していてほんとうに心が死んで不安で泣く寸前だったので、趣味のことをしてなんとか心を保てた。ありがとうの気持ち。

 

BGMでずっと聞いてたデュア・リパの新譜、『Future Nostalgia』が全部よかったので、これも支えになった。

ビジュアルも曲も、90'sに乗るのが本当にうまい。そしてめちゃくちゃなかっこが似合うからズルくて、そんなとこも最高。

Future Nostalgia

Future Nostalgia

  • アーティスト:Lipa, Dua
  • 発売日: 2020/04/01
  • メディア: CD
 

 それから6時前に人生初の朝散歩をして芝桜を見に行く。

 
 午後 
裏の家がうるさくてなかなか寝られず、結局2時間寝て起きる。
料理、消毒系のリキッドを作り足す、風呂入りながらカゴを2個洗う、食事、2Fのプチ模様替えをして今また布団にいる。
ちょこちょこと必要でないことをして多忙なフリをしているけど、それでも心が騙されてくれるので助かる。紅茶を久々に飲んだからか、危うげな高揚感すらある。相変わらず金カムが面白くて、読み直すのが楽しみ過ぎてなかなか2周目に入れない。